2007年10月8日月曜日

マンマンのコンサート

今晩は、
先週のポスト以来、マンマンのコンサートの写真がコンピューターに置いたり、ケンタッキーへ行って帰ったり、新しい「ゼルダの伝説」を買ったりした。先週は忙しくて、週末はいい休みだった。
先週の火曜日Webster Hallでマンマンというバンドのコンサートへ行った。宿題がたくさんあったのに、ダウンタウンにコンサートのために行った。始めのバンドが大嫌くて、次のはちょっと長く引いてしまって、「出なくて、家で宿題をしたらいい」と考えた。けど、マンマン引いて初めて、その考えることを速く忘れた。歌が二つ終われたとき、これは僕の新しくて一番好きなコンサートだったと思った。バンドは白い服だけを着て、顔に白い戦争ペンキを書いた。楽器は色々な電気やおもちゃでかざれていた。やめなくて歌をひいて、とても元気なコンサートだった。写真とこの映画がマンマンの生のコンサートを現れられない。









将来、ケンタッキーの旅行とか新しい「ゼルダ」を話し合うと思っている。


ところで、Ahmadinejad大統領のコロンビア大学の訪問からの一番好きなことはこのビデオ:
 
さようなら、
ートラビス。

0 件のコメント: